最新のレントゲン

安心・安全 最新鋭 レントゲン(デジタル)

 

1 体に優しい    ・・・ 被曝線量が、従来の約10分の1

2 画像診断の向上  ・・・ クリアな画像・ズームアップできます。

3 時間の効率化   ・・・ 瞬時に現像できます。お待たせいたしません!

デジタルレントゲンの写真

当医院のデジタルレントゲン

「歯科医院で当たり前のように撮るレントゲン。体に悪い影響がないか、心配になったことはありませんか?」・・・最近ではこんな報道があり、心配されている方も多いことでしょう。

 そこで、川崎歯科クリニックでは
患者さんへの影響を最小限にするために、デジタルレントゲンを導入いたしました。

 デジタルレントゲンの最大のメリットは、少ない被爆線量で鮮明な画像が得られることです。従来のレントゲン撮影法よりも
最大1/10の線量でクリアな画質なのです。

 しかも現像の手間が必要ないので、
画像はほぼ瞬時に表示されます。作業時間短縮は、即診療時間短縮につながります。

 そして、もちろん保険適応。最先端の技術をリーズナブルに。患者さんの負担にならない、いいとこ取りのデジタルです。

 現像液などの
廃液も出ないのもデジタルのいいところ。環境にもやさしいのです。

(株)ヨシダのコンピュレイ

(株)ヨシダのコンピュレイ。被爆線量は最大1/10に軽減。
カラダに優しいデジタルです。

デジタルレントゲンの画質(クッキリ・ハッキリ)

 レントゲンは画質が命。デジタルならクッキリ・ハッキリ。診断に有用ということは、まわりまわって患者さんの利益に。良い治療のためのデジタルなんです。