歯科医師の求人

インフォメーション

 

【歯科医師の求人】

【研修終了の歯科医師】

 (月給与)¥250,000- 
 (当医院研修期間あり。能力・実力評価します。応相談)

【アルバイトの場合】

 歯科医師  日給・時給・歩合給 など 相談に応じます。
※ ⇒⇒⇒ 新卒・研修医の方の バイト O.K. です。
  夕方・夜間/平日の1日/土曜日 など、お待ちしています。

★★≪!!女医さん歓迎!!≫★

『歯科医師』の方へ

 川崎歯科では、特殊なことはしていないのですが、基本に忠実に、患者さんのために、しっかりと、診療を、しております。患者の評価・支持も得ております。最近、ドクターの求職が殺到しております。院内研修のオリジナルプリントも充実しています。ただ単に、診療でけではなく、患者応対・医療管理学まで含めて、幅広く学べます。
 
 よって、『“お給料・お金”を第一に考える歯科医師』の方は、面接・見学は、一切、お断りいたします。電話やメールでのお問い合わせも、ご遠慮下さい。(相手にいたしません)
 研修・純粋に学びたい歯科医師の方だけ、お話を、伺います。お給料に関しては、最初は研修期間を設け、本人の実力・やる気を見てから、決めます。歯科臨床を、真剣に考えている、学ぶ意志のある、前向きな歯科医師の方だけ、応募して下さい。

 EBM(エビデンスに基づいた歯科医療)を大切にしています。ただ、いわゆる、『町医者(かかりつけ医)』としての、『患者さんを思いやる優しい気持ち』を持ち続けて欲しいです。データー・文献をあまりに重視しすぎて、人間である、患者さんの心を忘れない診療を心がけたいと思います。

 医学の中の“歯科医学”であると考えています。大学病院と、(形式的な)医科歯科連携を行うに留まらず、近隣の内科や外科の先生(開業医)とも、連絡を取りながら、患者さんのために総合的な診療を提供しています。

 患者さんの事を、思いやれる、優しい気持ちを持った、歯科医師の方を、お待ちしています。

インフォメーション

堅苦しいことを書きましたが、こんな感じで、和気あいあい・マイルドに仕事をしています!】